サプリ活で健康体!

/

サプリメント

こんにちは。院長の田代です。

今月はサプリメントに関してお伝えします。

皆さまは、どのくらいサプリメントを使用されていますでしょうか?

実際のところサプリメントのユーザは、まだまだ少ないように思います。

その理由は、「種類がいっぱいありすぎる」ことに尽きます。

何百ものサプリメントが世の中に出まわっていますが、どんな成分を摂ったらいいのか?

説明書を読んでも効果がイマイチわかりにくいといったお悩みを多く受けます。

サプリメントのご利用をお考えの方は、まずはご自身が補いたい栄養素や、どんな効果を望んでいるのかを書き出してみましょう。

ちなみに当院では、筋力トレーニングや腸活に対するサプリメントをご提供しております。

当院の施術には、「楽トレ」という機器を使用したインナーマッスルを鍛えるものがありますが、トレーニング後に、筋活または腸活サプリメントを摂っていただくメニューや、お家などで食べていただけるサプリメント(1週間分)の販売なども行っています。

当院のサプリメントは、お水のいらないゼリータイプで、1日1回、よく噛んで食べるだけで手軽に栄養素が補給できます。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

当院のご紹介 About us

院名:日本橋中央整骨院
住所〒103-0027 東京都中央区日本橋2-9-4
最寄:東京メトロ「日本橋駅」徒歩0分、D4出口すぐなか卯の隣
駐車場:なし
                                                                   
受付時間 日・祝
11:00〜
15:00
11:00~
16:45
-
16:00〜
19:45
- -
定休日は日曜・祝日です

【公式】日本橋中央整骨院 公式SNSアカウント 日本橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】日本橋中央整骨院 公式SNSアカウント 日本橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】日本橋中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中