DPL!!

/

DPL

ドレナージュ

こんにちは。
院長の田代です。

今月は脚まわりの浮腫み、下半身太りに関してお届けします。
先月はリンパの構造や役割に触れましたが、当院で行っているフットケア、施術メニューについてご説明いたします。

当院では、「冷え」「むくみ」「だるさ」「ふくらはぎのサイズ」などのお悩みに対して、「DPL」というリンパマッサージを提供しております。
足の裏から膝下のリンパ節、太ももに対して保湿成分が入っているクリームを使用して、リンパの流れ、血流の滞りを改善するハンドケアを施します。
足の裏は経絡や内臓反射に対して押圧を行い、代謝の改善、血流促進を図ります。

つぎにふくらはぎに移りまして、アキレス腱の脇にあるパラテノンという場所とふくらはぎの硬結を軟化させ、血流の滞りを改善していきます。
膝裏のリンパ節は下肢のゴミ箱ともいわれ、ここに老廃物が蓄積するとふくらはぎが張ってしまったり、浮腫みにつながりますので、しっかり膝裏から太ももにかけて流すように施術します。

お時間がない方にも短時間で、エステのような感覚で施術が受けられますので、女性のリピーターも多いです。
予約の必要もありませんので、お気軽にご体験いただけます。

当院のご紹介 About us

院名:日本橋中央整骨院
住所〒103-0027 東京都中央区日本橋2-9-4
最寄:東京メトロ「日本橋駅」徒歩0分、D4出口すぐなか卯の隣
駐車場:なし
                                 
受付時間
11:00〜
15:00
11:00~
17:00
-
16:00〜
20:00
- -
定休日は日曜・祝日です

【公式】日本橋中央整骨院 公式SNSアカウント 日本橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】日本橋中央整骨院 公式SNSアカウント 日本橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】日本橋中央整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中