新設備導入!

/

楽トレ

こんにちは。院長の田代です。

今月は当院が新たに導入した、複合高周波EMSの「楽トレ」をご紹介します。

楽トレは、わずか30分間仰向けで寝ているだけで、体幹(インナーマッスル)が鍛えられる夢のようなマシンです。

「ぽっこりお腹、悪い姿勢を改善したい、鍛えたいけどキツイのはイヤ、時間をかけたくない、疲れない身体が欲しい」、そんな方々にオススメできます。

日本とアメリカで特許を取得した特殊なダブルインパクト波形を使用し、毎秒5回ずつ振幅して30分で9000回もの筋肉の伸収縮を実現。

しかも、この30分間に同じ波形が一度もないので、筋肉痛になりにくく、トレーニング後の疲れもほとんど感じることなくトレーニングが可能です。

概ね3日に1回を30回行うことで姿勢の改善、体温の上昇や免疫力の向上などの効果が期待できます。

30回を区切りとしているのは、身体の変化に要する期間が、最低でも3か月かかるためです。

この機会に3か月で理想の身体を手に入れませんか?

お得な回数券をご購入された肌の弱い方には、専用パッドをプレゼントいたします。

まずはお試しという方は、体験料金でご利用いただけます。

ぜひ一度、お問い合わせください。

【公式】日本橋中央整骨院 公式SNSアカウント 日本橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】日本橋中央整骨院 公式SNSアカウント 日本橋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】日本橋中央整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中